酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

男衾コミセンで、今年最後の通常ZZL(107)

ZZL
12月22日ZZL。今月は出張ライブが多いため、男衾での開催は今年最後になりました。
初参加の方々を囲んで記念写真です。
まずはこのお二人からスタート!
クミン & Husband
クミン & Husband
ゲストはあしっきー
ゲストはあしっきー
桜葵 洋
桜葵 洋
ZZL
あしっきー
あしっきー
ここから初参加「松本・糸井ファミリー」の演奏が始まります。
えみりん
えみりん
えみりん&空色マン親子
えみりん&空色マン親子
coo & sou
coo & sou
cooくん  中学1年生のときにお父さんの三線を引き始めて独学だそうです。coo
souくん  松ちゃんの息子さんです。お父さんに負けないギターテクニック!
sou
二人とも高校2年生、中学1年生のときからのお友達だそうです。
最後に松ちゃん登場!
松ちゃん
ここでちょっと休憩、お腹いっぱいおやつを食べて後半が始まります。
ZZLZZL
おやつおやつ
メロディズム音楽院
メロディズム音楽院
esucargot.Z
esucargot.Z
和泉
和泉
folklike
folklike
酒井 誠
酒井 誠
ZZL
寒い中たくさんの方がお集まりくださいました。ありがとうございました。
この1年、たくさんの方々が男衾コミセンに足を運んでくださいました。
来年もどんな音楽との出会いがあるかとても楽しみです。2014年もよろしくお願いします。
2014年最初のZZLは1月5日(日)に本拠地(?)男衾コミュニティセンター音楽スタジオにて午後5:30からです。

年内の今後のライブ
25日(水)19:00から ZZL in Espoir  東松山にあるカフェ「Espoir」にて
     観覧無料、オーダーをお願いします。
28日(土)12:00から ZZL in プラザノース さいたま市プラザノース多目的ルームにて
     観覧無料
29日(日)夕方から 「Beee ♭」音響テストミニライブ 群馬県太田市(音響設置を行います)
     参加自由!
よろしくお願いします。
ZZL

-ZZL参加報告