酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

ZZL in プラザノース開催しました(109)

ZZL in プラザノース
12月28日、さいたま市プラザノース多目的ホールにて、「ZZL in プラザノース」開催しました。
東松山の「音蔵ライブサークル」のバックアップを頂いて、素晴らしい会場でライブが開催できました。
年末の忙しい時期ですが、音楽仲間とたくさんのお客様がいらしてくださいました。ありがとございました。

9時ごろから出演者有志が集まってくださり、音響の設置を手伝ってくださいました。
ZZL in プラザノース
ZZL in プラザノース
リハまでの間は控室で…
ZZL in プラザノース
リハが始まります。
リハ
リハリハ
12:00いよいよ本番スタートです。
その前に、本日の司会は「ぬまっち」
ぬまっち
Roadside Radish
Roadside Radish
Roadside RadishRoadside Radish
haracan
haracan
haracan
folklike
folklike
folklike
メロディズム音楽院
メロディズム音楽院
メロディズム音楽院
メロディズム音楽院
松ちゃん
松ちゃん
松ちゃん
松ちゃん
HILARIS
HILARIS
HILARIS
HILARIS
HILARIS
マッキー星野
マッキー星野
マッキー星野ZZL in プラザノース
ZZL in プラザノース
酒井 誠
酒井 誠
酒井 誠
「moon」「Twinkle」「半鐘」「ラビリンス」「ボレロ」

約4時間の長いライブでしたが、最初から最後まで聞いていてくださった方も数多く、とても嬉しく思いました。
たくさんの音楽仲間も、遠方からも遊びに来てくださって嬉しい限りです。

撤収の後、打上げ会場の東松山「音蔵」へ移動しました。

ここからは打上げの様子です。
音蔵音蔵
音蔵音蔵
音蔵音蔵
音蔵音蔵
音蔵音蔵
音蔵音蔵
音蔵音蔵
音蔵音蔵
やっぱり最後は大合唱になります。いつものパターン!
音楽三昧の楽しい一日でした。
参加してくださった皆さん、音蔵オーナー様、ありがとうございました。

-ZZL参加報告