酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

Beee♭で2回目のオープンギター教室(12)

オープンギター教室
3月4日(火)pm9:00から、誰でも参加できる「オープンギター教室」を開催しました。会場の「Beee♭」が午後8:00に開店すると、参加者が集まり始めました。まずは腹ごしらえ
Beee♭
マスターのNORIBEEEさんお勧めの「チキンカレー」
ほぐれるほどに煮込まれた鶏肉と添えられたマッシュポテトを崩しながら混ぜていただきました。
9:00になりギター教室スタートです。
オープンギター教室
オープンギター教室
オープンギター教室
終了後、ライブが始まります。
1時間弱の練習ですが、皆さん成果が出ていました。
sakai
ラビリンスを演奏させていただきました。
続いてfolklikeさん、奥様が見守る中で…
folklikeさん
としーろさん、仕事帰りに1時間かけてきてくださいました。
としーろさん
みくちゃん、ギターに触るのは中学の音楽の授業以来だそうです。
みくちゃん
そして〆はパパのNORIBEEEさんに歌っていただきました。
NORIBEEEさん
楽しい時間はあっという間!
ゆったりまったり、ギターを楽しめます。
次回は3月18日(火)pm9:00から開催します。
オープンギター教室の時は、ミュージックチャージなし、飲食代だけでご参加いただけますので、気軽に遊びに来てください。
Beee♭
教室のあと、飲みたい方もどうぞ(笑)

 

-ライブ参加報告