酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月3日 2ヶ月に一度のEspoirとイマジンオープンマイク(27)

2020/08/15

偶数月の第一土曜日恒例の「ZZL in Espoir」開催しました。

暑い一日でしたが、爽やかなひとときになりました。

6時過ぎに会場に到着、直ぐにセッティングが始まります。
今回のプログラム

そして、食事も楽しみなライブです。

7時から2時間のブッキングライブスタートです。

○井□  今日は夏らしい浴衣姿で、でも、2/3は英語の曲…

あめんぼー  定番曲を確実に演奏してくださいます。

木村  Espoirデビューです。 でも落ち着いています。

らん♪  オリジナル曲をまたお聞きすることができました。

あずまる  「もののけ姫」と「戦メリ」。 水中都市の演奏を譲ってくださいました。

Noriko  「ありがとう♪ありがとう」「なごり雪」

ユータロー  ちょっと久しぶりのEspoir  相変わらず爽やかな曲で、夏にぴったりでした。

イッちゃん  今回も気分良く~♪  毎回オリジナル曲が楽しみです。

酒井 誠  「水中都市」「空中都市」「オレンジ」「カノン」

皆様お疲れさまでした。


次回の「ZZL in Espoir」は10月5日開催予定です。

Espoirを出て、近くのイマジンにちょっと寄ってみました。
オープンマイクが開催されていました。今回から第一土曜日はmi-saさんが仕切りだそうです。
少し演奏させていただいて、居残って来ました。





日付が変わってしばらくしてから帰ってきました。

今週末は再び「イマジン」集合です。飛び入りも歓迎です。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

8月3日(土)pm7:00~「第36回ZZL in Espoir」
8月10日(土)pm7:00~「第72回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月17日(土)pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月31日(土)pm5:00~「第301回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月21日(土)pm5:00~「第302回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月22日(日)   上尾市「T's Pal」植竹企画ライブ
9月28日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記