酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月5日 第37回ZZL in Espoir(35)

2020/08/15

偶数月の第一土曜日恒例「ZZL in Espoir」開催しました。
いつものメンバーも会場が変わると新鮮です!

ZZLの時には特別に夜に営業をしてくださいます。いつもありがとうございます。

6時過ぎに到着、セッティングをして、今日の食事をオーダーして…


今回はパスタを注文しました。

7時からスタートです。今回もさやかさんの素敵な写真を使わせていただきます。

マルイハコ  最初に演奏して、ゆっくり食事のパターンのようです。

さやか  手の小指が痛い…と言いながら、きちんと演奏されていました。

あめんぼー  予定外だった「ふるさと」も含めて2曲演奏してくださいました。

らん♪  「雨の前触れの場所」を今回も演奏してくださいました。ありがとうございます。

らん♪さんの曲を聞きながら、食べたそうにしているブタさんの図でしょうか…?

あずまる  今回はインストを2曲。次のライブは歌ってくれるんだろうな~

Noriko  「10月」「茜空」

そえだー   イッちゃんに進められて…

もちろん演奏も! 今年の課題曲は寺尾聰さんの「出航ーさすらいー」だそうです。

イッちゃん  美味しそうな写真と

楽しそうな写真

Espoirのときは奥様が運転して一緒に来てくださるので、一層嬉しそうです。

酒井 誠 「雫」「City of Tokyo」「オレンジ」「RefreshWatar」


最後までありがとうございました。

この後、数名でイマジンへ移動しました。その様子は又後ほど

《これからのライブ予定》

10月12日(土)pm7:00~「第75回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(日)pm5:00~「第303回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月26日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
11月2日(土)pm5:00~「第304回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月9日(土)pm7:00~「第76回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月16日(土)pm5:00~「第305回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月23日(土)pm5:00~「第306回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月30日(土)pm5:00~「第307回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
12月7日(土)pm7:00~「第38回ZZL in Espoir」
12月14日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記