ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月26日 初のZZL in City Boy(38)

ZZLでお馴染みのガーさんのお店「City Boy」でライブにたくさんの方が集まってくださいました。

2曲回しのオープンマイク形式で行いました。


5時半頃から皆さんが続々と集まり、6時スタート。
ガーさんがご厚意でたくさん用意してくださったフードやドリンクを楽しみながらのライブとなりました。

今回もさやかさんや植竹兄貴から戴いた写真を使わせていただきます。

Noriko

あめんぼー  開場が変わっても、落ち着いた演奏です。

イッちゃん  今日は奥様が運転で、心ゆくまで飲みながら… オリジナル曲が今回も良い感じです。

木村  ご飯を食べてきてしまったそうです。 ガーさんの美味しい焼きそばは食べられたのでしょうか…?

トッコ  お家から近いので、一度City boyに来てみたかったみたいです。また遊びに行ってください。風邪もほぼ治ったようで良かったです。

齊藤  お店の雰囲気と今日の衣装がとても合っていると皆さんが言っていました。

あずまる  ちょっと緊張?でも2巡目はいつも通りの落ち着いた演奏でした。

らん♪  いつもの曲をきちんと。大切ですね。後半はインストにも挑戦しました!

桜葵 洋  久しぶりのZZL たまには来てね。飲みすぎ注意でね!

さやか  初めて聞く方は、やっぱりカノンのトレモロに驚いていました。

K  駅から近いこのお店はKさんに優しいですね。  また来てください。

大野  ある愛の詩の演奏に喜んでいた方が数名。そして、いい音がしていました。

田中  この日退院されて、ライブに来てくださったそうです。そうとは思えないほど声が出ていました。でも、お大事にしてくださいね。

植竹正彦  遠くからありがとうございます。PAもありがとうございます。写真もありがとうございます。それなのに演奏1回ですみません。2日のおぶすまで思いっきり演奏してください。


folklile & キコ  美空ひばりさんの曲

folklile   息子さんの結婚が決まったそうです。おめでとうございます。

ガー  いつものオリジナル曲

escargot  で、シクラメンのかほり

神谷  連続で参加してくださって、ありがとうございます。スキーがお得意だそうです。

酒井 誠 「空中都市」ほか

この後、時間の許す方で10時半頃まで2巡目の演奏をしていただきました。

観覧に来てくださったお二人にも、最後に一曲演奏していただきました。

En  今度は、おぶすまやイマジンにも来てたくさん聞かせてください。

楽しいひと時でした。参加してくださった皆様、ガーさん、ありがとうございました。
来年1月4日に2回めのZZL in City Boyを開催しますので、ぜひご参加ください。

次のZZLはおぶすまで11月22日です。ブッキング枠には植竹兄貴が登場!ぜひお集まりください。

《これからのライブ予定》

11月2日(土)pm5:00~「第304回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月9日(土)pm7:00~「第75回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月16日(土)pm5:00~「第305回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月23日(土)pm5:00~「第306回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月30日(土)pm5:00~「第307回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
12月7日(土)pm7:00~「第38回ZZL in Espoir」
12月14日(土)pm7:00~「第76回ZZL in イマジンオープンマイク」
2020年1月4(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記