酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

11月30日 おぶすまZero Zone Live vol.307

2020/08/15

11月最後のZZLブッキング枠3組、お客様も来てくださって、充実のライブでした。初参加の方もいらっしゃいました。

本日のロゴはあめんぼーさんとあずまるさんの合作です。

6時になったのでライブスタート。最初は人数少なめでしたがだんだん増えてきましたよ~

Noriko

あめんぼー  「ちょっと早かったですか~」と心配されていた「for you」ですが、とても良い感じでした。

あずまる  安定の定番曲が増えてきています。

大野  ちょっと久しぶりです。 ギターは肩が痛いときのリハビリにもなるんですね。

Erika & Martina  Erikaさんは3回目でしょうか。今回はお友達のMartinaさんをボーカルとして連れてきてくださいました。お二人ともペルーの出身です。

オープンマイクを1周半くらいしたところで、らん♪さんが到着。

らん♪  前回から歌い始めた新しいオリジナル曲を演奏してくださいました。大阪まで松山千春さんのコンサートに行ってこられたそうです。

少し休憩をしてブッキングライブです。

あしっきー  冬らしい曲を準備してきてくださいました。 尾崎豊さんの曲が新鮮で良かったです。

村岡  今回はB'zの曲とSEKAI NO OWARIの曲を演奏してくださいました。「勝手にしやがれ」はB'zバージョンだそうです。

酒井 誠   久しぶりに「アステロイド」を演奏させていただきました。他に「オレンジ」「空中都市」など

皆様最後までありがとうございました。

次のライブは7日、東松山の「エスポアール」さんでのブッキングライブです。
飲食代のみで観覧していただけますので、ぜひ遊びにいらしてください。6時開場、7時開演です。

《これからのライブ予定》

12月7日(土)pm7:00~「第38回ZZL in Espoir」
12月14日(土) 「音蔵スヰートレビュー」
12月14日(土)pm7:00~「第76回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月21日(土)pm5:00~「第308回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2020年1月4日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
1月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月18日(土)pm5:00~「第309回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月25日(土)pm5:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記