ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月28日 十分な距離をとって、マスク着用で315回めのZZL

桜の季節ですが、様々な企画が次々と中止になっています。仕方のないことです。
今回は参加者6名でしたので、いつもより早めの終了ということで行いました。
インスト演奏者の皆さんはマスクのまま、席も2m近く間隔を開けて座っていただきました。
恒例の消毒も忘れずに行いました。

機材も最小限にしました。

6時から1曲ずつ、5巡ほどして終了しました。

Noriko

あめんぼー   今頑張っている曲以外にも思い出しながら演奏してくださいました。確実に曲が増えています。

大野  やはり、演奏できる曲が増えています。

あず   6月に2マン、ブッキングライブ出演予定です。詳細は後ほど、お楽しみに! それまでに収束していることを願っています。

神谷  新たな曲にチャレンジしていて、レパートリーが増えそうです。楽しみです!

酒井  何周かしたあとで、リクエストを頂きながら数曲演奏させていただきました。 オリジナルなのに思い出しながら…でした(笑)




皆さんのご協力に感謝します。

4月4日に予定していました「ZZL in Espoir」は新型コロナウイルス感染予防のため中止としました。
EspoirのZZLは6月6日(土)に延期です。
状況を見て中止になるかもしれませんが、次は4月11日の「イマジン」の予定です。

《これからのZero Zone Liveの予定》

4月11日(土)pm7:00~「第80回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月18日(土)pm6:00~「第316回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
4月25日(土)pm6:00~「第317回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

6月6日(土)pm7:00~「第40回ZZL in Espoir」
6月21日(日)pm2:00~「音音かふぇ・日曜日の昼下がりの音楽会(あず・酒井誠)」(鴻巣市・音音かふぇ)

宜しくお願い致します。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記