ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月6日 2ヶ月ぶりの演奏は40回目の「ZZL in Espoir」(12)

2020/06/08

ZZLの常連さんたちとも久しぶりにお会いして、楽しい時間になりました。

今回は集合写真もマスクを付けて、距離を程よく取って撮影しました。

いつものように夕方6時から、お店を特別に開けていただいて準備をして、7時からプログラムスタートしました。
本日のタイムテーブル、プログラムは参加記念にお持ち帰りして頂いています。

たくさんの素敵な写真はさやかさんの提供です。

本日のお店のメニューはこちら



それでは、演奏の様子をご覧下さい。

Noriko

あず  新曲「ハナミズキ」に挑戦です。

大野  久しぶりのEspoirライブ。カントリーロードを楽しそうに演奏してくださいました。

あめんぼー 「for you」 引き込んだ曲を安定の演奏で聴かせてくださいました。

らん♪ 「糸」を初披露してくださいました。

イッちゃん 今日はお一人でちょっと寂しそう?演奏は楽しそう!

さやか  前回が中止にならなければお友達のまいみょんと一緒に演奏してくださる予定でした。「カノン」と「風の歌」を演奏してくださいました。

マルイハコ  いつものようにカバーとオリジナルを織り交ぜた演奏でした。

keicoとMANABU  初参加ありがとうございます。松田聖子さんのカバー、とにかく元気の良いユニットでした。

酒井 誠  「荒城の月」「雫」「空中都市」を演奏させていただきました。

お客様も来てくださり、バラエティにとんだライブになりました。皆様ありがとうございました。


次回のZZL in Espoirは8月1日土曜日の予定です。安心して開けることを願うばかりです。

《これからのZero Zone Liveの予定》

6月13日(土)pm6:00~「第80回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月21日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ)
7月11日(土)pm6:00~「第81回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月18日(土)pm6:00~「第316回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
7月18日(土)pm6:00~「第317回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」(会議室B)
8月1日(土)pm7:00~「第41回ZZL in Espoir」
8月8日(土)pm6:00~「第82回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記