ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月13日 80回目のイマジンZZL(13)

ソーシャルディスタンスを保ちながら、少人数で開催しました。

今回は放課後無しで、10時前に終了を目指して行いました。
2曲ずつ2巡して、最後に影さんに〆ていただきました。

ステイホームの間、いつもの曲に磨きをかけたり、新しい曲に取り組んだり…と、皆様ぞれぞれに音楽の時間を持っていらっしゃったようです。

いつものように7時を過ぎたので演奏スタート。

Noriko  「夜明けを口ずさめたら」「瑠璃色の地球」など

あず  21日に初の2マンライブを控えて、練習に励んでいます。

あめんぼー  とても滑らかな演奏でした。

神谷  「糸」のインストバージョンに力を入れています。

あしっきー  今回はピアノ弾き語り、程よく力が抜けて良い感じでした。ピアノアレンジの困ったときの「for you」も良かったですね。Refresh water、for you、雨の前触れの場所、City of Tokyo、空中都市。

2巡目の途中でやって来ました!

しげき  横向きで歌っているのは、お客様に気を使ってのことだそうです。

酒井 誠  「Refresh water」「for you」「雨の前触れの場所」「空中都市」

影丸  ゆったりと3曲、いつもより多めに演奏していただきました。

皆様ありがとうございまいした。
次回のZZL in イマジンオープンマイクは7月11日に開催予定です。

次の演奏は21日(日)鴻巣市にある「音音(おとね)かふぇ」さんで「日曜日の昼下がりの音楽会」という企画です。
午後2時からあずさんと2マンで行います。お時間がありましたらお出掛け下さい。観覧無料ですがオーダーをお願いします。
早めに着いててランチを食べてランチセットの飲み物とデザートを演奏を聞きながらもOKだそうです。お昼ごはんをお家で済ませてからご来店の方は食後のケーキとコーヒーもお薦めです。

《これからのZero Zone Liveの予定》

6月21日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ)
7月11日(土)pm6:00~「第81回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月18日(土)pm6:00~「第316回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
7月18日(土)pm6:00~「第317回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」(会議室B)
8月1日(土)pm7:00~「第41回ZZL in Espoir」
8月8日(土)pm6:00~「第82回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記