酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月17日 練習モードで3周しました。262回目のZZLおぶすま(6)

時々訪れる、練習会のようなライブでした。人前での演奏に慣れるとても良い機会になりますので、参加される皆さんからの評判は上々です。

音響がコンパクトになったのでセッティングが時短です!

でも、音はコンパクトじゃありません!ぜひ新しい音響を体験しにいらしてください。
参照:Aspen Pittman Designs ( アスペン ピットマン デザインズ ) / Spacestation V.3

いつもより更にまったりとスタート。

Noriko  「Water is wide」とか「イエスタデイワンスモア」とか…

トッコ   課題曲と自由曲を決めて演奏してくださっているそうです。自由曲では弾き語りが増えてきました。

さやか   3周する中では2カポの「カノン」にも挑戦してくださいました。

あずまる   難曲に挑戦中です。毎回、暗譜してこられます。
あめんぼー&キコ  ソロの演奏と、キコさんの歌の伴奏と、演奏の巾が広がってきますね。

酒井 誠  「雨の前触れの場所」ギターアレンジを変えてみました。


皆さん、5曲づつの演奏お疲れ様でした。今週もZZLはおぶすまにて土曜日開催です。ご参加お待ちしています。

《これからのライブ予定》

2月24日(日)pm5:00~「第263回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月3日(土)pm5:00~「第264回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月10日(土)pm7:00~「第56回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月17日(土)pm5:00~「第2645回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月24日(土)pm5:00~「第2646回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月14日(土))pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月27日(日)      坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏

よろしくお願い致します。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記