酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月24日 2月最後のZZLにもたくさん集まって下さいました(7)

263回目のおぶすまZZL。常連さんも久しぶりさんもありがとうございました。

女性のギタリストが多いのも、インストの方が多いのもZZLの特徴かもしれません。
会場の後方にはギターが並びます。
もちろん、ギター以外の楽器も大歓迎です。ジャンルも問いませんので、お気軽にご参加ください。

いつものように、サッとセッティングして6時から演奏スタートです。

Noriko  「冬銀河」「メロディー」

さやか  2月は皆勤賞です!かなり余裕が出てきたように感じられます。

らん♪  会場の雰囲気に慣れてきましたよね。

田島ドットコム  お久しぶりです。キコさんが連れてきてくださいました。又遊びに来てください。

大野  今年に入って初ライブでしょうか。インスト女子仲間のお一人です。

トッコ  毎回、MCもちょっと楽しいトッコさんです。

haracan  本日の30分枠です。バラードもタンゴも、少し激しめの曲も色々取り揃えてきてくださいます。

ここでちょっと休けい、おやつをいただいて後半スタートです。

あずまる  すっかりレギュラーで、お友達も増えてきたみたいです。こちらもインスト女子!

あめんぼー&キコ  ユニット名考えなくちゃね、と言っていまいた。楽しみですね。
インストも演奏してくださいましたよ。

イッちゃん  おぶすまでは久しぶりです。青いギターがトレードマーク?

木村  貴重な地元寄居町からの参加者です!

酒井 誠  オリジナルの歌をアレンジを変えてカポ無しで歌ってみています。今回は「マリオネット」 インストでは「キャラバン」「手毬」「moon」「ボレロ」など演奏させていただきました。

皆さん、長時間ありがとうございました。
次回のZZLもおぶすまです。3月もよろしくお願いします。

《これからのライブ予定》

3月3日(土)pm5:00~「第264回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月10日(土)pm7:00~「第56回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月17日(土)pm5:00~「第265回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月24日(土)pm5:00~「第266回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(日)pm5:00~「第267回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月8日(日)pm5:00~「第268回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月14日(土)pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月21日(土)pm5:00~「第269回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月27日(日)      坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記