酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

4月21日 第269回おぶすまZZL ライブデビューあり、ZZLデビューありでした(16)

いつものおぶすまで、新しい仲間も加わってオープンマイク開催しました。

音響をセットして椅子を並べたら準備完了です。
最近ステージを囲むようにカーブを付けて椅子を並べます。どの方とも同じくらいの距離になりますね。

6時になってライブスタートです。

Noriko  「道化師のソネット」「Find the Way」2巡目は「The water is wide」

トッコ  前回はお休みで寂しかったのですが、今回は元気に参加してくださいました。頻繁に参加してくださる、欠かすことの出来ないレギュラーのお一人です!

ホズミ   ギターを初めて数ヶ月、今回がライブデビューです。1曲入魂。1年後には色々な所で演奏されているかもしれませんね。今回のロゴも貼ってくださいました。

あずまる  新曲「もものけ姫」を初披露してくださいました。

N郎♪  ZZL初参加ありがとうございます。さいたま市からということで、少し遠いかもしれませんが、又お待ちしています。オリジナル曲!歌っている時の笑顔が印象的でした。

haracan  連続参加ありがとうございます。大きなギター(普通サイズですが)で座っての演奏は久しぶりですね。28日のエスポアールもよろしくお願いします。

ちょっと休憩して後半です。

木村  「ムーンリバー」挑戦中です。練習の成果、出ています。

あめんぼー   「白い風」くり返し人前で演奏してきた成果が出ていますね。

酒井 誠  「ラビリンス」「雫」「Night Cruising」「City of Tokyo」「ボレロ」など

1曲づつの演奏でもう一周して終了しました。皆さんお疲れ様でした。

今月はあと1回ZZL企画があります。
28日(土) 東松山にて「ZZL in Espoir」です。久しぶりのあの方や、エスポアールデビューのあの方もいらっしゃいます。ゴールデンウィークの始まり、ゆったりと食事をしながら音楽を楽しまれるのはいかがですか。
エスポアールでのライブは観覧無料ですが、オーダーをお願いしています。

《これからのライブ予定》

4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月5日(土)pm5:00~「第270回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月12日(土)pm7:00~「第58回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月19日(土)pm5:00~「第271回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月26日(土)pm5:00~「第272回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(日)12:00~坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏。マルシェは午前10時からやっています。

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告