酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月8日 その2 ZZL in イマジンオープンマイク(51)

いつものイマジンにいつもの皆様、お集まりいただきありがとうございます。

途中参加、途中退出、放課後参加もありのイマジンオープンマイクです。
ゆるく楽しく…でした。

スタート前にたくさん集まってくださったので、今回の演奏順は到着順ではなく希望の順番で決めさせていただきました。

Noriko

イッちゃん  いつものように気持ちよく歌って気持ちよく呑んでました。

あめんぼー  「ふるさと」の公開猛練習でした。

らん♪  控えめに1曲のみの演奏、2巡目も…放課後は…

あずまる  同じく控えめに1曲入魂、喉の調子が…インストですが…

天使めぐ  歌いながら男の子になったり女の子になったり忙しい?

ユータロー  新曲を携えて来てくれました。後半はみんなでタイトルの相談?

木村  インストの演奏と弾き語りもしてくださいました。

上村  ZZL企画初参加ありがとうございます。歌もギターも力強さを感じました。またお待ちしています。

酒井 誠  インストと歌とどっちが良いですか…といつもお聞きするのですが、今回は「歌」と言われました。珍しい?

2巡目にはこの二組が加わりました。

クミン&ハズバンド  イマジンは久しぶりでしょうか?音蔵のあとで寄ってくださいました。

そえだー  朝ドラの主題歌を網羅中でしょうか…

いつものように〆は影さんです。

そして放課後です。放課後には池ちゃん、Ginちゃん、Qちゃんがやってきました。久しぶりの皆さんで嬉しい時間でした。

りえちゃんにもちょっとだけ会えました。

そえだーさんとクミン&ハズバンドが揃うとオフコース大会が始まります。

その他にもいろいろセッションになりました。インスト演奏の皆さんも歌います!









気がつけばいつの間にか日曜日になっていました。皆さんお疲れ様でした。
影さん、いつもありがとうございます。

次回のイマジンZZLは1月12日開催です。

年内は後2回おぶすまZZLがありますので、ぜひご参加下さい。

《これからのライブ予定》

12月15日(土)pm5:00~「第283回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月22日(土)pm5:00~「第284回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2019年
1月12日(土)pm7:00~「第66回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月19日(土)pm5:00~「第285回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月26日(土)pm5:00~「第286回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月2日(土)pm7:00~「第33回ZZL in Espoir」
2月9日(土)pm7:00~「第67回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記