酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月14日 2017年もZZL in イマジンよろしくお願いします(2)

今年も引き続き、毎月第二土曜日に「ZZL in イマジンオープンマイク」開催です。

初参加の方もあり、楽しいひと時でした。皆さんありがとうございました。

今回の演奏者です。

Noriko

あめんぼー   今年頑張る曲を2曲演奏してくださいました。

ちゃちゃら   お仕事先(遠くの島です)にもギター持参で練習されていたみたいです。

としーろ   今年も、良いネタが揃っているみたいです。

あしっきー   もうすぐ「みゆきナイト」があるそうで…

タナッチ  初参加ありがとうございます。ピアノを初めて4ヶ月だそうですが、そうとは思えない落ち着いた演奏をしてくださいました。又、お待ちしています。

hidesan   ピアノインストのビートルズ、いい感じです。

酒井 誠  「木漏れ陽」「雪うさぎ」両方共久しぶりの曲です。

そして、2周めが始まり…

大西  足利から2週連続でありがとうございました。

2周めにはこんな光景もありました。

トリはやっぱり、マスター影さん。不思議な曲でした。「有楽町で俺は待ってるぜ」

いつもなら放課後ゆっくりしてくるのですが、最強寒波の日!寒さと道路の凍結の心配とで早めに帰ってきました。

次回のZZL in イマジンは2月11日開催です。皆さんお待ちしています。

これからのライブ予定

1月21日(土)pm5:00~「第232回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月28日(土)pm5:00~「第233回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月4日(土)pm7:00~「第21回ZZL in Espoir」(出演:としーろ、haracan、○井□、あしっきー、酒井 誠)
2月11日(土)16:00~ 音蔵スヰートレビュー Live Annex No.10
2月11日(土)pm7:00~「第44回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月18日(土)pm5:00~「第234回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月25日(土)pm5:00~「第235回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記