酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

1月21日 第232回目のZZLおぶすま開催しました(3)

ZZL in おぶすまオープンマイクは埼玉県寄居町「男衾コミュニティセンター音楽スタジオ」で開催しています。

間接照明と合わせて、ロゴを虹のように配置してくださったのはクワトロ郎さんです。

では、本日の演奏者です。

Noriko

○井□(まるいはこ)  今回は全てオリジナルを演奏してくださいまいした。

あめんぼー  今年頑張る曲!継続は力ですね。

としーろ   2週連続でお会いするのは久しぶりです。今年も新ネタ楽しみです。

クワトロ郎  本日最初のブッキング枠。アメリカのスタンダード(?)な曲を聞かせてくださいました。次回もよろしくお願いします。

ちょっと休憩して、後半スタート。

トッコ  人前での演奏に慣れてこられた感じですね。次回も楽しみです。

酒井 誠   「シチリアーノJ」「マリオネット」「カノン」「City of Tokyo」他

今回は2周めもありました。

TAKU  土曜日のライブは仕事帰りです。

皆さんお疲れ様でした。今回の撤収作業約5分でほぼ終わりました。ご協力に感謝です。

次の週末もおぶすまでお待ちしています。

これからのライブ予定

1月28日(土)pm5:00~「第233回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月4日(土)pm7:00~「第21回ZZL in Espoir」(出演:としーろ、haracan、○井□、あしっきー、酒井 誠)
2月11日(土)16:00~ 音蔵スヰートレビュー Live Annex No.10
2月11日(土)pm7:00~「第44回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月18日(土)pm5:00~「第234回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月25日(土)pm5:00~「第235回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告