酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月28日 ブッキング枠3組のZZL in おぶすま(4)

演奏者10組。いろいろな音楽をたっぷり楽しめました。

今回はロゴの横にペーパークラフトを飾ってみました。

毎回ちょっとずつ雰囲気が変わるのも良いかと思います。

では、今回の演奏者です。

Noriko

トッコ  今回は弾き語りもしてくださいました。

ちゃちゃら   今回の選曲は前回イマジンのリベンジだそうです。

クワトロ郎  今回最初のブッキング枠、オリジナル曲と小話(?)ネタ満載で楽しませてくださってありがとうございます。

ちょっと休憩して、後半が始まります。

あめんぼー  課題曲、進歩してます!

haracan  2組目のブッキング枠です。今週土曜日のエスポアールにも出演してくださいます。新しいギターで演奏してくださいました。

後半の出演者の到着を待ちながら、前半の3組に1曲づつ演奏して頂きました。

大崎 やっし丸   おぶすま初参加です。オリジナル曲を携えて東京からはるばるやって来てくださいました。又お待ちしています。民謡も聞かせてくださいね。

○井□(まるいはこ) 今回はカバー曲を2曲。このお二人も2月4日のエスポアールに出てくださいます。よろしくお願いします。

大西  今回は陽水特集でした。

酒井 誠 最後のブッキング枠で演奏させて頂きました。「Refresh Water」「コンドルは飛んでいく」「さくらささくら」「新曲(うたものです)」「End of the Tunnel」

皆さんお疲れ様でした。次のライブは2月4日東松山市にある「Espoir」さんでのブッキングライブです。5組の演奏を楽しんで頂けます。出演、観覧共に無料ですが、オーダーをお願いします。19時スタートですので夕食がてら遊びにいらして下さい。お店は6時にオープンします。

これからのライブ予定

2月4日(土)pm7:00~「第21回ZZL in Espoir」(出演:としーろ、haracan、○井□、あしっきー、酒井 誠)
2月11日(土)16:00~ 音蔵スヰートレビュー Live Annex No.10
2月11日(土)pm7:00~「第44回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月18日(土)pm5:00~「第234回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月25日(土)pm5:00~「第235回ZZL in おぶすまオープンマイク」

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記