酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

4月28日 第28回ZZL in Espoir 楽しくておいしい時間(17)

偶数月に開催させていただいているZZL in Espoirです。
エスポアール初参加、ZZL初参加、そしていつもの皆さんもありがとうございました。

ライブの時は夜にも営業をしてくださる親切なお店、お料理もとても美味しいんですよ~
まあるいパンは、手作りのフォカッチャ、もちろん焼き立てです!パスタも毎回違う種類が準備されています。

6時頃出演者が集まって準備を始めます。

セッティングが終わると、練習したりおしゃべりしたり食事をしたり…

本日のタイムテーブルです。

7時になってライブスタートです。今回もさやか様らから写真を提供していただききました。
いつもありがとうございます。

イッちゃん。奥様の運転で、今日もほろ酔いのイッちゃんでした。

あめんぼー  一曲入魂!どこへ行ってもいつもどおりの演奏ができています。

さやか   Espoirデビューです。「カノン」とても安定した演奏でした。

桜葵 洋 & あっちゃん  あっちゃんはZZL初です。又お待ちしてますね。にぎやかに演奏してくださいました。


ユータロー  新曲が続々とできているみたいです。新曲を聞いたら、曲から受けたイメージを伝えてみてください。タイトルに採用されますよ♪

haracan   押尾コータローさんの曲の中から大人っぽいものをチョイスしてくださったみたいです。

酒井 誠  今回は時間に余裕があったので、ゆったり演奏させていただきました。
「水中都市」「ラビリンス」「雨の前触れの場所」「at that time」「シチリアーノJ」「Refresh Water」

皆さんお疲れ様でした。エスポアールのスタッフの皆さんもいつもありがとうございます。

次回のZZL in Espoirは6月2日(土)午後7時から開催予定です。よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク中2度めのZZLはいつものおぶすまで開催。数年ぶりに参加してくださる方もいらっしゃいます。是非遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

5月5日(土)pm5:00~「第270回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月12日(土)pm7:00~「第58回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月19日(土)pm5:00~「第271回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月26日(土)pm5:00~「第272回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(日)12:00~坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏。マルシェは午前10時からやっています。
6月2日(土)pm7:00~「第29回ZZL in Espoir」
6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記