酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月20日 280回目のおぶすまZZL(43)

10月は毎週土曜日にZZLが開催されています!
前半は東松山で、後半はおぶすまで、皆様ご参加ありがとうございます。

壁際は、いつもこんな感じです。

そして本日のステージロゴ
おぶすま久しぶりのめぐさんが貼ってくれました。今回はゆったり目で、2周しました。

それでは、ライブの様子です。今回もさやかさんの素敵な写真が沢山です。

Noriko

大野  回を増すごとに演奏がスムーズになっています。

らん♪  いつも楽しそうに歌っていますね♪先週はイマジンにも来てくださったのでZZL企画全制覇ですね。

あずまる  保険?の楽譜…必要なかったですね。暗譜バッチリです!

トッコ   ちょっと久しぶりです。理由はおぶすまが2週間空いたからですね。今回は弾き語り!

あめんぼー  愛のロマンスと風の歌に挑戦中です。

天使めぐ  久しぶりのおぶすまなので、30分のブッキング枠で演奏していただきました。あっちこっちから引っ張りだこです♪デビューはおぶすまなんですよ~。

ちょっと休憩、おやつをたくさんいただいて、後半です。

さやか  自分の写真は撮れないから…と、木村さんがさやかさんのカメラで撮ってくださいました。久しぶりに海の見える丘も聞けました。


木村  ライブはちょっと久しぶりでしょうか。木村さんもわたしのオリジナルをカバーしてくださっています。

酒井 誠  「朝靄ASAMOYA」「空中都市」「雨の前触れの場所」「at that time」など

皆様お疲れ様でした。いつものように撤収のお手伝いもありがとうございます。

今月はあと1回おぶすまZZLがあります。ご参加お待ちしています。

《これからのライブ予定》

10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月17日(土)pm5:00~「第282回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月24日(土) オサムズ企画ライブ(熊谷)
12月1日(土)pm7:00~「第32回ZZL in Espoir」
12月8日(土)pm7:00~「第65回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記