酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月13日 第2土曜日恒例ZZL in イマジン(42)

いつものイマジンに、いつもの皆さん、久しぶりのあの方、ZZL初の方も集まってくださいました。

6時半頃に会場に到着、その後だんだん人が増えていつものように6時スタートしました。

Noriko

さやか  ホール・ニュー・ワールドを暗譜で挑戦!

クワトロ郎  久しぶりに来てくださいました。関東に戻ってこられたそうで、またちょくちょくお会い出来そうですね。久しぶりに「ヤマハと太田胃散」聞けました!


らん♪  ZZLではおなじみですが、イマジン初参加です。ぜひまたお願いします。

あずまる  RefreshWaterの演奏をしてくださる貴重な人です。

あめんぼー  白い風とfor you いつもカバーをしてくださてありがとうございます。

あしっきー  今日は手ぶらでピアノの弾き語り。
イマジンは楽器が一通り置いてあるので、どなたでも、いつでも、飛び入りできて下さい。

ユータロー  またまた新曲?次のCDも準備済みのようです。

haracan  イマジンはちょっと久しぶりです。また足元が少し変わっていました。

杉田  ZZL初参加ありがとうございます。素敵なピアニストさんです。


酒井 誠  いつものようにインストと弾き語りをさせていただきました。

この後時間まで1曲ずつ2周目の演奏をしていただき、トリはもちろん
マスター影丸

そして放課後に入ります。

そえだーさんがやってきました。

放課後はセッションタイム、インストを演奏される皆さんが歌う時間でもあります。




楽しい夜は更けて行きました。

次回のZZL in イマジンは11月10日開催です。ぜひ遊びにいらして下さい。

今週末はおぶすまZZLです。こちらもよろしくおねがいします。

《これからのライブ予定》

10月20日(土)pm5:00~「第280回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月17日(土)pm5:00~「第282回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月24日(土) オサムズ企画ライブ(熊谷)
12月1日(土)pm7:00~「第32回ZZL in Espoir」
12月8日(土)pm7:00~「第65回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記