酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月28日 第256回 ZZL in おぶすまオープンマイク(50)

10月最後のおぶすまZZL、ゆったりと2巡しました。

6時のスタート時点は参加者4名…でもちょっとずつ増えていきました。

Noriko  「The water is wide」「メロディー」

トッコ  いろいろあって、ちょっと久しぶり、お顔が見られて嬉しかったです。

大井  3度目です。懐かしい歌を歌ってくださいます。

中島  今回は30分のブッキング枠で演奏してくださいました。インストと弾き語りと。愛用のいつものギターは入院中だそうです。

ここでちょっと休憩しました。まだまだ続きます。

あめんぼー  「for you」と「グリーンスリーブス」  今回はfor you大会でした~。

ちゃちゃら  日本の北と南を行ったり来たりされています。2巡目では島の歌も歌ってくださいました。

あずまる  2度目ましてです。インスト女子がまた一人増えました。

酒井 誠 「デジャブー」「at that time」「時を越えて」「雨の前触れの場所」「City of Tokyo」「ラビリンス」「ボレロ」など 時間に余裕があったので、少し多めに演奏させていただきました。

このあと2巡目を行いました。

TAKU  仕事帰りに、「翼~you are the HERO」

皆さん最後までありがとうございました。

今度の日曜日は初のイッちゃん企画「ZZL in 北坂戸」開催です。
まだ少し出演枠があります。観覧もOKです。飲食店ですので、オーダーをお願いします。

《これからのライブ予定》

11月5日(日)pm6:00~「ZZL in 北坂戸」
11月11日(土)pm7:00~「第52回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月19日(日)pm5:00~「第257回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月25日(土)pm3:00~オサムズ企画ライブ 熊谷市民ホール
12月2日(土)pm7:00~「第26回ZZL in Espoir」
12月9日(土)      音蔵オープンマイク
12月9日(土)pm7:00~「第53回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記