酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月21日 程よい人数で、デビューもありました。ZZLおぶすま(49)

いつものおぶすまで通常のオープンマイクライブ開催しました。

台風が接近中の雨の一日でしたが、遠くから来てくださった方もいらっしゃいました。いつもありがとうございます。
参加者の8割ほどが前日の「鶴ヶ島ハレ」に来てくださった方々でした。連日ありがとうございます。

Noriko

イッちゃん   オリジナルとカバーと。イッちゃん初企画のライブは11月5日(日)北坂戸にて開催。ポスターと駐車場の案内の入った地図を準備してきてくださいました。

あめんぼー  いつも、一音一音丁寧に演奏してくださいます。

らん♪  ライブデビューです!一曲入魂で弾き語りをしてくださいました。お写真を乗せてよいか聞いていなかったので、お顔がわかりにくいのを選んでおきました。

さやか  カノンのトレモロも素敵ですが、トゥモロー・ネバー・ノウズもかっこいい感じです。

○井□(まるいはこ)  本日最初のブッキング30分枠です。めずらしく?木多郎さんがたくさんMCをされていまいた。

オサム   11月25日のライブの告知とともに、一曲歌っていただきました。

ちょっと休憩して、こうはんです。

大崎やっし丸  2組目のブッキング30分枠です。雨のため安全運転でゆっくり来られたそうです。大切ですね。今回も色々なジャンルを聞かせてくださいました。

大西  毎回いろいろな曲に挑戦されています。

2週目を始めた頃また一人到着…

中島  インストと弾き語りと、パターン化するのでしょうか…?

酒井 誠  最後に余った時間で演奏をさせていただきました。「マリオネット」「moon」

皆さんお疲れ様でした。いつも撤収作業のお手伝いをありがとうございます。お陰様で毎回スムーズです。
今週末もおぶすまでZZLです。10月最後ですね、皆様のご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

10月28日(土)pm5:00~「第256回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月5日(日)pm6:00~「ZZL in 北坂戸」
11月11日(土)pm7:00~「第52回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月19日(日)pm5:00~「第257回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月25日(土)pm3:00~オサムズ企画ライブ 熊谷市民ホール
12月2日(土)pm7:00~「第26回ZZL in Espoir」
12月9日(土)      音蔵オープンマイク
12月9日(土)pm7:00~「第53回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記