酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

9月19日 320回目のおぶすまZZL開催しました

出演者の皆様にご協力いただいているので、毎回楽しく居心地の良い空間ができています。

今回は諸事情で遅れることがわかっていたので、常連さんに鍵開けと会場の消毒をお願いしました。
到着すると、会場が出来上がっていました。ご協力ありがとうございます。

6時を回ってオープンマイクが始まります。

あめんぼー 定番の「for you」と「見上げてごらん夜の星を」を演奏してくださいました。

Noriko 「あなたがいるだけで」「melody」2巡目で「Woman」

大野  オープンマイクではインストを演奏されますが、BooBoo5ではボーカルも努めます。

神谷  「糸」インストバージョンの完成度が上がってきています。

さやか  いつも写真をありがとうございます。演奏途中で「迷子になっちゃった~」インスト弾きさんは、ほぼ皆様経験済みです。

佐野  2回めの参加、ありがとうございます。1曲めはお一人で、2曲めは奥様がボーカルとして参加されました。和やかなユニットです。


あず  今回から鉄弦の新しいギターです。演奏の幅が広がりますね。

少し休憩して、1曲つづでもう一巡しました。
後半のブッキングライブ

haracan  今回も押尾コータローさんのカバーを中心にインスト演奏をしてくださいました。「リベルタンゴ」久しぶりでした。


酒井 誠 「白い風」「ノスタルジア」 リクエストを頂いて「母なるものを遠く離れて」「マリオネット」などの弾き語りもしました。最後はいつものように「空中都市」

皆様お疲れさまでした。
次回は9月26日、今月最後のおぶすまZZLです。ブッキング枠にたくさんのエントリーがあります。お楽しみに、観覧も大歓迎です。

《これからのZero Zone Liveの予定》

9月26日(土)pm6:00~「第321回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月27日(日)pm7:00~ 植竹アニキ企画ライブ「~秋の気配は兄貴とともに♪~」  at.「T's pal」(北上尾)
10月3日(土)pm6:00~「第42回ZZL in Espoir」
10月10日(土)pm6:00~「第84回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月16日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:あず 酒井
10月24日(土)pm6:00~「第322回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月31日(土)pm6:00~「第323回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月22日(日)  「音音かふぇ2周年記念コンサート」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 酒井の出演時間は午後3時からです。

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記