ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

9月26日 おぶすまZZL 321回目(26)

2020/09/29

9月最後のおぶすまでのZZLに久しぶりの方がたくさん来てくださいました。

ブッキング枠にもたくさんのエントリーがあり、充実のライブになりました。

6時からいつものようにオープンマイクをスタート。今回はBooBoo5がブッキングにエントリーされていたので、BooBoo5メンバーの皆さんは1曲入魂の演奏をお願いしました。その他の皆様はいつのように2曲、10分程度の演奏をしていただきました。

Noriko

あめんぼー 安定の「for you」

神谷  「スカボロー・フェア」が定番曲になってきました。

らん♪  久しぶりに最初のオリジナル曲を演奏してくださいました。

ちふゆ  7ヶ月ぶりに来てくださいました。持参された伴奏にエレキギターでリードを重ねていきます。


あず  やっぱり定番の曲です。「もののけ姫」

ふぁにーぴー  久しぶりに来てくださいました。おぶすまZZLでは未発表の曲を2曲演奏してくださいました。

さやか  今回も写真をありがとうございます。  迷子にならない「風の歌」が目標かな?

トッコ  久しぶりに登場!見学と言っていましたが、もちろん演奏もしていただきました。「鉄道員のテーマ」

大野  「カントリーロード」頑張っています。

ここで一度換気をしてから、ブッキングライブに移ります。

村岡 秀樹  とっても久しぶりに来てくださいました。 最近は走っているそうです。忙しい冬が始まる前にまた来てくださいね。


BooBoo5  レパートリーが増えて4曲披露。ちょっと踊ります。とにかく仲の良い5人です。


あしっきー  今回はギターの弾き語りでスピッツの曲を色々演奏してくださいました。

酒井 誠  「ノスタルジア」「ブリキの森」「キャラバン」「時を越えて」「空中都市」 2日連続ライブの1日目終了です。


お疲れさまでした。
次のZZLは10月3日東松山の「Espoir」にてブッキングライブです。観覧無料ですが飲食をお願いします。ぜひ遊びにいらしてください。

 

《これからのZero Zone Liveの予定》

10月3日(土)pm6:00~「第42回ZZL in Espoir」
10月10日(土)pm6:00~「第84回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月18日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:あず 酒井
10月24日(土)pm6:00~「第322回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月31日(土)pm6:00~「第323回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月15日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:みゆき三昧 酒井
11月22日(日)  「音音かふぇ2周年記念コンサート」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 酒井の出演時間は午後3時からです。

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記