ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

3月13日 第2土曜日はZZLイマジン(4)

今回も時間前倒し、そして時短で行いました。

6時スタートでBooBoo5マイナス1(?)の練習の後
2曲づつ演奏していただきました。

BooBoo5の練習風景




この後、だいたい会場到着順で演奏をしていただきました。

神谷  久しぶりのライブ演奏。定番の曲の練習を続けていたことがうかがえる演奏でした。

イッちゃん  10年前に被災地で歌ったという曲を演奏してくださいました。

Noriko

添田孝  珍しく?吉田拓郎さんの曲も歌ってくださいました。

天使めぐ  「木蘭の涙」のとてもきれいなインストと添田さんのオリジナル曲のカバー、全く色の違う2曲でした。

ここからはBooBoo5の皆さんのソロ演奏です。
らん♪  ライブ参加を始めた頃から演奏してくださっているオリジナル曲を久しぶりに歌ってくださいました。


大野  「上を向いて歩こう」を初披露!


あず  「さくらさくら」を初披露。トレモロを頑張っています。

あめんぼー  いつもながらの丁寧な演奏でした。

酒井 誠 「アメージング・グレース」「風の旋律」

そして最後に影さんに1曲演奏していただきました。

皆様お疲れさまでした。

ZZL in イマジンオープンマイクは来月も第2土曜日の4月10日に開催予定です。
7時スタートの予定ですが、状況によって6時からに変更することがあります。ご了承ください。

《これからのZero Zone Liveの予定》

4月3日(土)pm5:30~7:30「第45回ZZL in Espoir」
4月10日(土)pm6:00~「第90回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月18日(日)pm2:00~「音音かふぇ 日曜日の昼下がりの音楽会」

よろしくお願いいたします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記