酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画

7月10日 第92回ZZL in イマジンオープンマイク(16)

第2土曜日恒例、東松山「イマジン」さんでのオープンマイクでした。
開始時間の前後に集中豪雨! 予定より少し遅れて始めました。

ZZL企画初参加の方、イマジン初参加の方もいらっしゃいました。皆様、お集まりくださってありがとうございました。

写真はこちらから見ることができます。

いつものようにBooBoo5の公開練習からスタート

その後およそ2曲づつのオープンマイクを行いました。

本日の参加者
Noriko  ときどき「あみん」の曲を歌います。
あめんぼー グリーン・スリーブス、ちょっと久しぶりでしたが安定していました。
らん♪  歌いたい曲がたくさんあるみたいです。
天使めぐ アレンジが楽しい、キャンディーズのカバー第三段が楽しみです。
神谷  お家と同じように演奏できたでしょうか?皆さん同じように感じているようです。「家ではうまくいったのに…」
さやか 「カノン」のトレモロ、きれいでした。
あず 「夕凪」を弾いてくださいました。
広瀬 初参加ありがとうございます。ピアノとギター、どちらもオリジナル曲の弾き語りをしてくださいました。またお待ちしています。
添田孝 マニアック?なアニソンをありがとうございました。
佐野  イマジン初のご夫婦ユニットです。ご主人はインストも弾かれます。またお増しています。
酒井 久しぶりの曲ばかりでした。「Ridge」「母なるものを遠くな晴れて」 放課後には「ニューヨーク」
影丸 いつも〆をしていただくイマジンのオーナーです。
放課後にGinさんがやってきて、色々な方の伴奏をしてくださいました。

皆様お疲れさまでした。次回のイマジンオープンマイクは8月7日開催予定です。

《これからのZero Zone Liveの予定》

8月7日(土)pm5:30~7:30「第47回ZZL in Espoir」
8月14日(土)pm7:00~「第93回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月29日(日)pm2:00~ 音音かふぇ「日曜日の昼下がりの音楽会」【さやか、酒井 誠】

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画