酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

TSピックアップ取付情報

2009年11月27日 ヤマハ LL-36 ARE青森県Iさん

2020/05/29

青森県のIさんからシステム2Lの取り付け依頼が来ました。リピーターの方で今回はベストの位置に付けたいので、新しく購入したギターを送るとのことでした。
LL-36ARELL-36ARE

ヤマハの大きめなサイズから出てくる音は高音がキラキラする、いやみのないドンシャリ系の音です。ほぼ新品のLL-36AREでケースも含めてピカピカです。

サンプル音です。ラインから直接録り、音の加工は一切していません。エフェクター類も一切使用していません。いきなりパソコンに音を入れています。

ヤマハ LL-36ARE+TSピックアップシステム2Lの音

今回は取り付けに依頼ありがとうございました。
後日Iさんよりメールをいただきました。

 先ほどギターが到着しました。 アンプから音を出しましたが、以前購入したものより高音がき つくなく、バランスのいい音になってました。さすがです!
もうピックアップに関しては、こちらの商品以外は目もくれな いようになってしまいました(笑)。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回はありがとうございました。

メールありがとうございます。こうした励みある言葉をいただけると、「良いものを作ろう」という気力が出てきます。

-TSピックアップ取付情報