酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

3月23日 山木康世ライブ、深谷市「tonhoo」にて(28)

2020/05/29

もと「ふきのとう」山木康世さんのライブ開催

オープニングアクトとして出演させていただきました。

P1110128_R

昼間はとてもおいしいお蕎麦屋さん

P1110129_R

隠れ家のようなお店。夕方から夜には時々ライブハウスになります。

P1110131_R

リハーサルを終えて…

P1110135_R

記念の1枚です。

P1110137_R

本編スタートの20分前からオープニングアクト演奏が始まりました。

P1110142_R

この日を何年も心待ちにしていた「folklike」さん。夢がかなってよかったですね!

P1110144_R

P1110139_R

オリジナルのインストも1曲演奏させていただきました。

P1110138_R

 

この後2時間以上のライブを楽しませていただきました。

懇親会があり、山木さんとファンの皆さんが帰られたあと、お店のマスターと常連さんと

午前3時ごろまで3次会、弾いたり歌ったりしてから帰ってきました。

「tonhoo」マスター、ありがとうございました。また遊びに行きますね。

 

-ライブ参加報告