ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月21日 ZZL in おぶすま302回目(33)

今回もライブデビューの方がいらっしゃいました。末永くよろしくお願いいたします。

今回はオープンマイクに大勢参加していただきました。ありがとうございます。

今回のロゴはらん♪さんが貼ってくださいました。

6時をまわり、ライブスタートです。

Noriko

らん♪  久しぶりにソロで「雨の前触れの場所」を歌ってくださいました。

あめんぼー  新曲にチャレンジです!

大野  ライブに参加してくださる回数が増えてきています。ありがとうございます。

木村  繰り返し演奏されている曲の安定感が増してきています。

escargot  で、一曲。

ガー  で、一曲。又お待ちしています。

齊藤  ほぼ毎回参加、ありがとうございます。基本オリジナル曲を演奏される方です。

矢島  一曲入魂で「恋人よ」を演奏してくださいました

トッコ  少し前にお家に雷が落ちてしまったそうで…大変ですね。それでも、ライブに足を運んでくださってありがとうございます。

神谷  ライブデビュー、おぶすまデビューです。「太陽がいっぱい」など、インストの曲を演奏してくださいました。又お待ちしています。

前半終了。

後半はブッキングライブ、一組30分の演奏をしていただきます。

あずまる  2度めのブッキング枠。少し余裕が出てきたように思えます。

酒井 誠  今回は、ブッキング枠のエントリーが一組でしたので二組目として演奏させていただきました。

「水中都市」「空中都市」「コロニー」「オレンジ」「fou you」

みなさんお疲れさまでした。
いつものように撤収までありがとうございます。
今回久しぶりの2日連続ライブになりました。日曜日の様子は後ほど…

《これからのライブ予定》

10月5日(土)pm7:00~「第37回ZZL in Espoir」
10月12日(土)pm7:00~「第75回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(日)pm5:00~「第303回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月26日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記