ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月14日 とっても賑やかでした。74回目のZZL in イマジン(32)

初イマジンあり、久しぶりの方あり、放課後参加もあり…で、楽しい夜でした。

今回は参加者多数のため1周でしたが、少し早めに放課後に入って、そこからも楽しんでいただけました。

いつものように7時スタート

Noriko

あめんぼー  放課後にはドラムに挑戦してくださいました。リズムキープが上手です。

さやか  今回もたくさん写真をいただきました。ありがとうございます。最近歌ってくださることが多くなってきました。(放課後ですが…)

あずまる  2曲回しの時はインスト一曲、弾き語り一曲がパターンになってきていますね。今日は家族にカレーを作ってから来られたそうです。

らん♪  今回もオリジナル曲を演奏してくださいました。らんさんのお家もカレーだそうです。

大野 おぶすまではお馴染みですが、イマジン初参加です。又お待ちしています。

天使めぐ  いつも遠くからありがとうございます。今回は行田経由でイマジンへ。行動範囲が広いです。

みちゆき  久しぶりに来てくださいました。ありがとうございます。多くの方が口ずさめる曲を選んできてくださいます。

齊藤  イマジン2度めです。新曲が又できたようです。

ユータロー   新曲を2曲演奏してくださいました。「ギギ」のシリーズは何曲できるのでしょう?放課後はたくさんドラムを叩いてくださいました。

あしっきー  今回はスピッツ 新曲の朝ドラテーマも歌ってくださいました。

Mi-Sa  久しぶりのZZL参加ありがとうございます。今回はイルカの曲からスタート。放課後にはもちろん中島みゆきカバーも聞かせてくださいました。

河野  日本語の「サウンド・オブ・サイレンス」新鮮でした。又遊びにいらしてください。

酒井 誠  今回は3秒師の曲を2曲「シチリアーノJ」「オレンジ」

残りの時間が中途半端で、どうしようかと思ってい時、新たなお客様が到着しました。

ウルフ  初めてお会いしました。 普段はタップを踏みながら演奏されるそうです。今度聞かせてください。

そして影さんに〆ていただきました。


放課後は午前1時頃まで続きました。












みなさんお疲れさまでした。

今週末はいつもの「おぶすまZZL」です。ご参加お待ちしています。

《これからのライブ予定》

9月21日(土)pm5:00~「第302回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月22日(日)pm7:00~ 上尾市「T's Pal」にて植竹企画ライブ参加出演:植竹正彦/Noriko/chai/酒井誠/yue+(1d付1,000円+1オーダー)
10月5日(土)pm7:00~「第37回ZZL in Espoir」
10月12日(土)pm7:00~「第75回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(日)pm5:00~「第303回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月26日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記