酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

LIVEの打ち上げはやっぱりLIVEです。at.イマジン(31)

2020/05/29

Espoir出のライブを終えて、誘い合わせてイマジンへ

イマジン

いつでもゆったりとライブができる、和やかな空間です。

他では見られないような、限定コラボもあったりします。

giura & kimityan

giuraさんと君ちゃん

blueflower

akie

「つじあやの」の曲だから、赤いメガネ!

jo-ji

ジョージ。初イマジンです。ビートルズの曲を歌ってくださいました。

sakuragi & sakai

桜葵&酒井

yamaki

山木ジョージ

mattyan

松ちゃん

イマジンイマジン

イマジンイマジン

sakai

イマジンイマジン

nobu

のぶちゃん。「Tears in heaven」良かったです!

Norikogiura & sakai

giura & sakai

giura & 酒井   イマジンならではの珍しい組み合わせです。

am1:00頃になって、音楽好きの良い子たちはお家へ帰りました。

更に残っていた良い子もいましたよ~

5月25日に「ZZL in イマジン」開催します。よろしく願いします。

-ライブ参加報告