酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

2月19日 ZZL

今回のタイムテーブルはこんな感じ、、、
370_R.JPG


夕方5時からセッティング
064_R.JPG
066_R.JPG
本日の一番手は、ちょっと久しぶりのこの方、、、
079_R.JPG
よしだくん?
101_R.JPG
2週連続で来てくださいまいた。GT(今回からこのお名前で、、)
115_R.JPG
「散歩道」が組曲になりまいた。folklike
よしだくん?からB-10さんへプレゼント
127_R.JPG
128_R.JPG
うれしそう!腰もよくなってきたみたいだし、ダブルで良かったね~w
次の演奏は、、、、
336_R.JPG
TAKU
221_R.JPG
Noriko
237_R.JPG
今回もオリジナル曲をたくさん!オボヒロ
244_R.JPG
レパートリーがどんどん増えています。ガー
274_R.JPG
今回は中盤で歌わせていただきました。酒井 誠
286_R.JPG
TAKUの同級生、「しゅうじ」と「つがごし」が遊びに来てくれたので、無茶ぶりで歌ってもらいまいた。
292_R.JPG
293_R.JPG
294_R.JPG
そして、初参加のこのお二人です。
309_R.JPG
&さんと
306_R.JPG
ちぎらさんで
305_R.JPG
「コノハナサクヤ」元気なオリジナル曲が印象的でした。
また来てくださいね~!
この後、一部2回目の演奏をしていただき、最後は、、、
401_R.JPG
402_R.JPG
403_R.JPG
405_R.JPG
3人でNSPの「さようなら」、ちぎらさんのベースがかっこいい!コーラスもばっちり!
是非また、お願いします。
次回は25日(土)です。皆さんの参加をお待ちしています。

-ZZL参加報告