酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

3月10日 ZZL

今夜も楽しいライブでした!
DSC_0069 (2)_R.JPG


DSC_0066 (2)_R.JPG
男衾コミュニティーセンターのちょっと重たい扉を
DSC_0068 (2)_R.JPG
ちょっと勇気を出して、開いてくれた高校生が二人
DSC_0099 (2)_R.JPG
タキザワさんとウエマツくん
軽音楽部に所属の高校1年生だそうです。
ようこそ!!!
では、改めて、本日の出演者です。
DSC_0007 (2)_R.JPG
Hikari。
前にいることになれるように?タキザワさんが横でスタンバイ???
DSC_0013 (2)_R.JPG
タキザワ
繊細で美しいピアノでした。
DSC_0020 (2)_R.JPG
ウエマツ
インストでジブリの名曲を弾いてくださいました。
DSC_0031 (2)_R.JPG
Hidekazu
まずはソロで。選曲がね~一部の人に大うけ???
DSC_0041 (2)_R.JPG
hidesan
サイモン&ガーファンクルとか、カーペンターズとか一緒に歌いたくなるようなインストです。
DSC_0046 (2)_R.JPG
クワトロ郎
おやじギャグ路線はもうやめるって言ってましたが、だ~れも信じない…?
DSC_0051 (2)_R.JPG
Noriko
覚えたての曲も歌っちゃいました。
ここで、ちょっと休憩時間
DSC_0056 (2)_R.JPG
DSC_0059 (2)_R.JPG
DSC_0062 (2)_R.JPG
DSC_0064 (2)_R.JPG
DSC_0065 (2)_R.JPG
では、後半が始まりますよ~
DSC_0072 (2)_R.JPG
DSC_0073 (2)_R.JPG
KiMiR CoLOR 大人数バージョン
DSC_0077 (2)_R.JPG
このメンバーで4/30にライブがあるかも、、、です。
詳細は後程、、、
DSC_0081 (2)_R.JPG
folklike
連続出場がんばってます!
4/29はfolklikeさんお宅の近くでZZL出張版のライブです。
DSC_0096 (2)_R.JPG
酒井誠
本日の最後の曲は、なんと「襟裳岬」。リクエストをありがとうございました。
DSC_0087 (2)_R.JPG
この後全員で後かたずけをして、無事終了しました。
次回は18日(日)です。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告