酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

4月25日 どんまいじゃんLIVE

やっぱりおいしい!どんまいじゃんLIVE
DSC_0227 (4)_R.JPG
   カレー南蛮うどん、、、、好きです。


LIVEスタート~~~!
DSC_0231 (4)_R.JPG
TAKU。どんまいじゃんは2回目です。
DSC_0242 (4)_R.JPG
女②(おんなのじじょう)、、、yumiバージョン
DSC_0246 (4)_R.JPG
saito。  最近はガットギターがお気に入りみたいです。
DSC_0251 (4)_R.JPG
folklile。  ひろ君が来ないから、先に歌っちゃいますよ~
DSC_0258 (4)_R.JPG
到着~!で、駆けつけ三曲???
グリーングラス。
DSC_0264 (4)_R.JPG
GIN  ソロは4年に一回??レアですよ~
DSC_0271 (4)_R.JPG
蔦木俊二。 初参加です。曲はもちろん「突然段ボール」のオリジナル曲!
DSC_0276 (4)_R.JPG
時間があったので、、、、
DSC_0274 (4)_R.JPG
みんなで、、、
DSC_0282 (3)_R.JPG
DSC_0285 (3)_R.JPG
時間があったので、、、
DSC_0293 (3)_R.JPG
コバちゃん。 今回はイルカが多め…?
DSC_0300 (3)_R.JPG
酒井 誠。  インストと歌と、、、「いちご白書」を演奏し始めると、、
DSC_0311 (2)_R.JPG
DSC_0312 (2)_R.JPG
続々と参加!
DSC_0320 (2)_R.JPG
オーナー鈴木のぶちゃん。  手を痛めてしまってギターが弾けず(練習のし過ぎ?)
GINさんの伴奏で歌ってくださいました。
DSC_0330 (2)_R.JPG
ふきのとう大会で終了!!
DSC_0332 (2)_R.JPG
終了後もふきのとう歌ってるし、、、
DSC_0336 (2)_R.JPG
おしゃべりも弾みました。
お仕事や風邪で、急遽お休みの方がいらっしゃったので、参加者はちょっと少なめでしたが、時間をゆったりと使って楽しいライブになりまいた。
次回は5月22日(火)です。エントリーも、聞きに来てくださる方もお待ちしています。

-ライブ参加報告