酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

国立「はっぽん」に行ってきました。(34)

2020/05/29

IMG_0550
6月7日(土)「Words&Fingers」に参加させていただきました。
音楽仲間の「桜葵洋」に誘って頂いて、初の国立ライブ!
自宅から車で約2時間(高速道路を使わなかったのでね…)
到着すると、去年飯田橋の「SoundBonds」で一緒だった「マサ」さんがリハ中でした。
2時になり、長~いライブのスタートです。
IMG_0513
1年ぶりのマサさんです。
IMG_0516

「はれ」さんも久しぶりにお会いしました。
IMG_0517

主催の「尚」さん、インスト仲間です。
IMG_0522

「きのこ」ちゃん、18歳だそうです。
IMG_0528

「Noriko」
IMG_0534

「宮田洋介」くん。大学生のインスト弾きです、彼と会うのも1年ぶりでした。
IMG_0547

ここで休憩、お食事タイム???

IMG_0552IMG_0553

後半が始まります。
ZZLでもおなじみの「どいやん」
IMG_0554

今回、声をかけたくれた有名人?「桜葵 洋」
IMG_0561

「村井 砂織」 初めてお会いしました。
IMG_0567

「よねくらみすず」  この方も久しぶりでした。私のライブ活動スタートの時にご一緒させていただいた方です。
IMG_0576

「酒井 誠」  ラビリンス・水中都市・母なるものを遠く離れて・City of Tokyo・moon
IMG_0593

最後はマサと一緒に即興演奏をさせていただきました。
IMG_0607

午後9時頃終了!皆さんお疲れ様でした。
IMG_0610

初めての会場でしたが、知った顔も多く楽しく演奏させていただきました。食事も美味しかったで~す!

今週末、14日(土)は、「ZZL in イマジン」です。エントリーも飛び入りもお待ちしています。

 

-ライブ参加報告