酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

毎月第2土曜日はZZL in イマジン(35)

2020/05/29

IMG_0687
6月14日(土) 梅雨の晴れ間にイマジンに集合しました!

IMG_0626
この扉を開けると…
IMG_0625
いつものライブスペースが広がります。
夕方6:30を過ぎると出演者が集まり始めて、7:00ライブスタートです。
今回も最初は茨城からはるばる来てくださいます、

としーろ
IMG_0631

クミン & Husband & あしっきー
IMG_0639

クミン & Husband
IMG_0636

Noriko
IMG_0644

あしっきー
IMG_0656

folklike
IMG_0661

この後、少し出演枠に余裕がありまして
「やんなよやんなよ!遠くから着てるんだからさぁ!」という訳で
としーろ 2
IMG_0665

酒井 誠  「The sprinter」「くじら」「母なるものを遠く離れて」「ジオメトリー」「半鐘」
IMG_0668

giura
IMG_0674

次はトリの…と思っていたらトリの方の鶴の一声?で
クミン & Husband 2
IMG_0682

そしてトリはもちろん
マスター影丸
IMG_0684

ここで一旦終了、放課後タイムが始まります。
IMG_0688
IMG_0692
IMG_0693
IMG_0695IMG_0697
IMG_0698
IMG_0700
たっぷり楽しんだあと、良い子の皆さんはその日のうちにそれぞれのお家に向かいました。
皆様お疲れ様でした。影さんいつもありがとうございます。

次回の「ZZL in イマジン」は7月12日(土)pm7:00から開催します。よろしくお願いします。
今週末22日(日)はZZL in おぶすま 個性豊かな出演者によるブッキングライブです。
ぜひ遊びにいらしてください。

-ZZL参加報告