酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

熊谷市「はなぶさ」にてZZLミュージックボランティア(45)

2020/05/29

IMG_1496
7月9日熊谷市にある老人保健施設「はなぶさ」でZZL開催!いつもの機材を持って…。

ZZL企画担当のfolklikeさんにお声掛けいただき、ミニコンサート「ZZL in はなぶさ」を行いました。
IMG_1499
とても広いホールが会場です。70名位の利用者の皆さんが集まってくださいました。
IMG_1507
IMG_1526
荒城の月・さくらさくら・シクラメンのかほり を演奏させていただきました。
IMG_1525

お客様の中にfolklikeさんのお母様がいらっしゃいました。
IMG_1528
IMG_1538
最後に皆さんにも一緒に歌っていただきました。folklikeさんの鼻笛で「ふるさと」
IMG_1549
ギターの伴奏で「青い山脈」「リンゴの唄」
IMG_1544
アンコールを頂いてもう一曲、「瀬戸の花嫁」を皆さんと大合唱!
約1時間の楽しいコンサートになりました。

IMG_1552
お茶を頂いて、一息ついてから帰ってきました。
一生懸命歌ったり聞いたりしてくださった利用者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
是非またお声がけください。

7月12日(土)は誰でも参加できるオープンマイク「ZZL in イマジン」です。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記