酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

日記

2月21日「小南数麿&酒井誠」LIVE・オープニングアクトの紹介です。

小南数麿さんとのLIVEが来週末に迫ってきました。
IMG_0140

オープニングアクトで演奏してくださる3人のミュージシャンをご紹介させていただきます。

マッキー星野
DSC_0099 (2)
 うたごころを持つモダン流し。東松山を中心に様々な会場で巾広く活動中。

どんな曲も「マッキー節」にしてしまう不思議な魅力にファンも沢山!

 

ツカダコージ
P1130277
長野県出身のシンガーソングライター。東京や長野でライブハウスでの演奏や路上ライブも精力的に行なっています。
とってもさわやかな青年。数麿さんのギターのお弟子さんでもあります。

 

上原ひでかず
P1130214
熊谷市を中心に活躍中のミュージシャン。とにかくポジティブで、聞く人を笑顔にする歌を歌ってくれます。
ユニット「KiMiR CoLoR」でもギター・ボーカル担当。最近ソロCDをリリースしました。

 

魅力的なオープニングアクトの皆さんとの共演も楽しみです。
ギターの魅力満載のLIVEになると思います。

2月21日(土)「小南数麿&酒井誠」LIVE at.「ホンキートンク」(埼玉県秩父郡皆野町479-13 秩父鉄道皆野駅下車3分)
オープン 16:30
スタート 17:00
チケット:前売り3,000円 当日3,500円 (+オーダー)

ぜひ遊びにいらしてください。

-日記