酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月16日 第197回 ZZL in おぶすま(38)

8月2度目のおぶすまライブにたくさんお集まりいただきありがとうございました。

IMG_8459

 

30分の3組のブッキングとその前後に2曲回しのオープンマイク。充実のライブに鳴りました。

Noriko
IMG_8454

あめんぼー  一曲入魂!がんばってます!
IMG_8460

本日最初のブッキングは「haracan」さんです。
IMG_8466
IMG_8469
いつもギターを2本持ってきて、変化のある演奏をしてくださいます。

ちょっと休憩します。
IMG_8501
ゼリーは「あめんぼー」さんからの差し入れ、おまんじゅうは「南部君」からです。

第2部スタート

南部龍宏   ギターを新しくしたそうですよ。
IMG_8471
IMG_8474

aoki  カラオケ屋さんにギターを持込で練習したそうです。
IMG_8475

IMG_8477

あしっきー  今日はエレキギター!?
IMG_8482

ブッキング2組目は約2年ぶりの「Super☆Star Focus」
IMG_8486
IMG_8491
IMG_8488
IMG_8494

2度めの休憩です。
IMG_8502

第3部スタート!

舞姫えみ  2曲めは「aoki」さんとコラボしました。
IMG_8507
IMG_8510

松ちゃん  今日のお伴は「げんたくん」です。
IMG_8515

大西  今日は陽水封印???夏の曲を準備してきてくださいました。
IMG_8518

酒井 誠  「メイストーム」「キャラバン」「時を超えて」「白い風」「マリオネット」「ラビリンス」
IMG_8520

皆さん、最後までありがとうございました。

次回の「ZZL in おぶすまブッキングライブ」は8月30日(日)に開催です。30分演奏していただけるブッキングの枠もまだ開いています。
エントリーお待ちしています。 オープンマイクは飛び入りもOKです。

9月の予定

9月12日(土)pm7:00「第29回 ZZL in イマジンオープンマイク
9月21日(月・休)pm5:00「第199回 ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月26日(土)pm3:00「第14回 ZZL in Espoir」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記