酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

8月29日 ampかわいいサミット(39)

毎年8月に熊谷市にある八木橋百貨店で開催されている「ampかわいいサミット」で演奏させていただきました。
IMG_8608
絵画が飾られていたり、手作りのクラフト製品やお菓子の販売など盛り沢山なイベントです。

IMG_8561

到着すると、ステージでは一つ前のプログラム、フラダンスの華やかな踊りが披露されていました。
IMG_8532
IMG_8535

その後、急いでセッティングです。
IMG_8539
音出しOK!続いて、手話の講習会
IMG_8541

いよいよコンサートの開始です。
最初は「KiMiR CoLoR」の歌に立正大学手話サークル「わたぼうし」の皆さんが手話コーラスを合わせてくださいました。
IMG_8545
IMG_8548
IMG_8554
IMG_8565
特別ゲストの登場!「力山哲也 & 谷介」 9月6日に熊谷「Heavens Rock」にて2マンライブです!
IMG_8576

この後演奏させていただきました。「キャラバン」「時を超えて」「for you」「半鐘」「ラビリンス」
IMG_8586
IMG_8588
IMG_8596

最後にみんなで「翼を下さい」 菊ちゃんやまるちゃんも歌ってくれました。
IMG_8607
IMG_8616
IMG_8614
IMG_8620
IMG_8622

賑やかに終了!皆様、有難うございまいた。
「ampかわいいサミット」は8月31日まで開催されています。ぜひ、お出かけ下さい。

明日8月30日は8月最後の「ZZL in 男衾オープンマイク」です。
30分のブッキング枠にはお馴染みの松ちゃんが登場!
飛び入りも大歓迎です。よろしくお願いします。

-ライブ参加報告, 日記