酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

9月12日 第29回「ZZL in イマジンオープンマイク」

第二土曜日恒例のZZL in イマジン。ゆったりスタートしたら、途中から満員御礼。皆様有り難うございました。 IMG_8739

初めての方あり、久し振りの方あり、いつもの方あり…そして放課後も満喫しました。 ライブの様子です。今回は3曲づつ演奏していただきました。 Noriko
IMG_8689

オボヒロ  すべてオリジナル曲です。 IMG_8692 IMG_8693

としーろ  いつも遠くからありがとうございます。26日「Espoir」出演します。
IMG_8697 IMG_8698

バンマス  お友達を連れて来てくださいました。
IMG_8700

バンマス&すーちゃん(すーちゃん初参加です。また来てくださいね。)
IMG_8703

松ちゃん  今日も「げんたくん」と一緒です。26日の「Espoir」ではどんな楽器を持ってきてくださるか、楽しみデス。
IMG_8708

舞姫えみ  約1年ぶりのイマジン
IMG_8709

ふぁにーぴー  デス。 26日の「Espoir」にも出演します。
IMG_8714

そえだー  10月の200回記念ライブでは「男衾デビュー」の予定です。
IMG_8715

hidesan  今回はピアノでインストにも挑戦!
IMG_8718

モリタ   ZZL 2回めの登場です。
IMG_8723

Gin  一曲入魂!
IMG_8725

でも、みんなでやろうということで…
IMG_8729 IMG_8730

酒井 誠 「白い風」「雨の前触れの場所」「ラビリンス」
IMG_8736

10時15分頃終了しました。 そして放課後に突入! いろんなセッションが会って面白かったですよ~
IMG_8741 IMG_8744 IMG_8746 IMG_8753 IMG_8755 IMG_8757 IMG_8763

そろそろ帰りましょうか…という頃、すけちゃんが来ました。写真には写っていませんが、GIURAさんや藍ちゃんもいたんですよ。
IMG_8764

影さん、いつもありがとうございます。

次回の「ZZL in イマジン」は10月10日(土〉に開催です。気軽に遊びに来て下さい。あったかいお店です。

9月から10月のライブ予定

9月21日(月・休)pm5:00「第199回 ZZL in おぶすまオープンマイク

9月26日(土)pm3:00「第14回 ZZL in Espoir

10月3日(土)pm1:00「 ZZL 200回記念ライブ

10月10日(土)pm7:00「第30回 ZZL in イマジンオープンマイク」

10月18日(日)pm5:00「第201回 ZZL in おぶすまオープンマイク」 10月25日(日)「ピュアアートin埼玉」(詳細は後ほど)    

-ZZL参加報告, ライブ参加報告