酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

5月1日 第330回 ZZL in おぶすまオープンマイク(9)

5月最初のZZL。会場で「吹く楽器」と「歌」がNGということで、ギターインストのみのオープンマイクになりました。

5時過ぎからゆったりとセッティングをして6時から演奏を始めていただきました。
人数少なめでしたので2巡しました。

Noriko  歌いたいためのギターなのに…がんばります。

あめんぼー いつもの曲に加えて「風の詩」も頑張りました。

神谷  「ハナミズキ」の練習を頑張っているのがよくわかりました。

あず  「交差」をちょっと久しぶりに演奏してくださいました。

大野 後半は坂本九さんの曲シリーズ  定番になりそうですね。

らん♪  普段は弾き語りがメインですが、インストで2曲頑張りました。

今回もカメラ小僧さんが遊びに来てくださいました

酒井 誠  「湖面」(とても久しぶりに惹かせていただきました。)「End of tonnnel」「at that time」「City of Tokyo」

次のZZLは第2土曜日なので東松山市の「イマジン」で開催します。
おぶすま開催は5月15日です。インストのみですが、ご参加ください。

《これからのZero Zone Liveの予定》

5月8日(土)pm6:00~「第91回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月15日(土)pm6:00~「第331回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月29日(土)pm6:00~「第332回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月5日(土)pm5:30~7:30「第46回ZZL in Espoir」

よろしくお願いいたします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記