酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月7日 今月のZZLはエスポアールからスタートです(46)

今回で25回目のZZL in Espoir、お集まりいただきありがとうございました。

プログラムも作ってみました。お店のレジ横とスピーカーの上、各テーブルに置かせていただきました。

今回はちょっとだけ繰り上げて5:50ライブスタートしました。

大西  初エスポアールです。

ユータロー  いつも爽やかなオリジナルのインストを演奏してくださいます。前日から東松山界隈に居たみたいです…

イッちゃん  初エスポアール2人目。 前日に何を演奏しようかと考えているうちに1曲できたそうです。奥様も来てくださいました。

Noriko  「ヒロイン」「メロディー」

メロディズム音楽院   クラシックメインで雰囲気が変わります。のどかさん1年振りくらいでしょうか、また来てくださいね。あしっきーは比較的頻繁に会えるから…またよろしくね。

エスポアールさんは、食事も評判が良いのです。今回はきのこのグラタンをお願いしました。

ごちそうさまでした。ライブはまだまだ続きます。

○井□(まるいはこ)  木多郎さんのインストあり、懐かしい曲あり英語の曲あり…でした。

大崎やっし丸  いつも遠くからありがとうございます。民謡フォーク、ユーミンのカバー、オリジナルと楽しませていただきました。

酒井 誠  「キャラバン」「RefreshWater」「雫」「ラビリンス」

皆さん、最後までありがとうございました。

次回のZZL in Espoirは12月2日開催予定です。エスポアールの皆さん、いつもありがとうございます。

今週末は第二土曜日恒例イマジンオープンマイクです。飛び入り歓迎!放課後も楽しいので是非お時間を気にせず遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

10月14日(土)pm7:00~「第51回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(金)pm7:00~ 鶴ヶ島ハレ「"GOH"BrokenTour2017」
10月21日(土)pm5:00~「第255回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月28日(土)pm5:00~「第256回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月11日(土)pm7:00~「第52回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月19日(日)pm5:00~「第257回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月25日(土)pm3:00~オサムズ企画ライブ 熊谷市民ホール
12月2日(土)pm7:00~「第26回ZZL in Espoir」
12月9日(土)      音蔵オープンマイク
12月9日(土)pm7:00~「第53回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記