酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

11月12日和気あいあいと2周しました。11月のイマジン(46)

気心の知れたメンバーが集って和やかなライブでした。おぶすまでおなじみのちゃちゃらさんがイマジンデューでした。
img_3043

多くのみなさんが、まるで待ち合わせをしたように、7時丁度に到着。
すぐにライブが始まりました。

Noriko
img_3003

舞姫えみ  本日のサポートはあしっきーでした。
img_3005


ちゃちゃら  初イマジンです。なんとマスター影さんと同い年、常連になりそうな予感……
img_3010

あしっきー  翌日のためにオリジナルを練習!
img_3012

あめんぼー  イマジンに来る度に進歩してると影さんが褒めています
img_3020

そえだー   演奏用にとしーろさん作の絵がちゃんと保存されていました。♪ぎゅっうにゅうを…飲もう!  新たな名曲です。
img_3022

hidesan  久しぶりです。暗譜でピアノ弾き語り、少し合わない間に腕を上げましたね~!
img_3026

酒井 誠  翌日のために「マリオネット」「雨の前触れの場所」
img_3030

もう一周して、最後は影さんに〆て頂きました。
img_3041

そして放課後に突入!
そえだーさん演奏の「言葉にできない」が大合唱になり何故か爆笑
あめんぼーさんも歌ったり、楽しい時間はあっという間でした。

人が少なくなってから、もう一度翌日のライブの練習をさせていただいてから帰ってきました。
img_3045

次回のZZL in イマジンオープンマイクは12月10日(土)開催予定です。
ZZLでは年内最後のイマジンオープンマイクですので、今年まだ参加されていない方もぜひ遊びにいらして下さい。

これからのライブ予定

11月20日(日)pm5:00~「第229回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月26日(土)pm4:30~「オサムズ企画30年ぶりのラリアット」(at.熊谷市民ホー チケット400円)
12月4日(日)pm6:00~「ZZL夜会 in ホンキートンク山木康世ナイト」(at.皆野町ホンキートンク チケット4000円)
12月10日(土)pm2:00~東松山「音蔵」にてオープンマイク参加
12月10日(土)pm7:00~「第42回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月17日(土)pm7:00~「第20回ZZL in Espoir」
12月24日(土)pm5:00~「第230回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告