酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月12日 Part2 「ZZL in イマジンオープンマイク」(60)

音蔵からイマジンへ。毎月第二土曜日恒例のイマジンオープンマイク開催しました。
IMG_9929
写真はZZL企画初参加の「中陣さん」です。

東松山近隣で色々なイベントが有ったこの日、スロースタートでまったり演奏。
9時前後になって人が増えてきました。

Noriko
IMG_9916

オボヒロ
IMG_9919

としーろ   新しくガットギターを買ったんだって!
IMG_9920

ここで、一休み。としーろさんのギターの調整などして、のんびりもう1周しているとちょっとずつ人が増えてきました。
皆さん、帰る前によってくれてありがとうございます。

ソエダー  毎月ありがとうございます。
IMG_9925

中陣   音蔵から来てくださいました。
IMG_9927

ひでさん   ちょっとほろ酔い?
IMG_9931

ひで(fromふぁにーぴー)  まどかちゃんが間に合わない! お顔が赤いです。ごめんね。写真がこれしかなかった(汗)
IMG_9932

酒井 誠
IMG_9935

ここで終了。放課後に入ります。

IMG_9941

IMG_9943

IMG_9945

放課後、あまり写真を取らなかったので……演奏してくださった皆さんごめんなさい。
12時ごろまで楽しませていただいて帰りました。

次回の「ZZL in イマジンオープンマイク」は1月9日(土)開催予定です。時間は7時から、よろしくお願いします。

これからのライブ予定

12月20日(日)pm5:00~「第205回ZZL in おぶすまオープンマイク
12月26日(土)pm5:00~「第206回ZZL in おぶすまオープンマイク

1月9日(土)pm7:00~「第33回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月10日(日)「植竹企画ライブ」at.「T'spal」
1月17日(日)pm5:00~「第207回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月30日(土)pm5:00~「第208回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記