酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

11月7日 第324回 ZZL in おぶすま まったりライブ(33)

2020/12/15

今回も新しくZZLデビューをしてくださいました。音楽仲間が増えて嬉しいですね。

神谷さん作成のロゴです。

前半はオープンマイク。10分程度の演奏を順番に行っていただきます。

Noriko

あめんぼー  2巡目に演奏してくださった「for you」に多くの方から「上達したね~」と称賛の声が上がりました。

キコ  今回もアカペラでゆったりと歌ってくださいました。

神谷  定番曲「糸」「スカボロー・フェア」に力を入れています。

ちふゆ  今回はアコギを持参でビートルズの曲を演奏してくださいました。

正樹  本日デビューです。 一巡目で「ティアーズ・イン・ヘヴン」 2巡目は持参のカラオケで歌のみで参加してくださいました。

ガー  今日はいつもと違うギターでしたね。

ここで少し休憩して一組30分のブッキングライブに入ります。

あず  突然でしたが、快くブッキングを担当してくださいました。


酒井 誠  最近できたオリジナル曲を中心に、リクエストも頂きながら演奏させていただきました。「夕凪」「深海魚」「at that time」など


皆様、最後まで有難うございました。

今週末は東松山市の「イマジン」と鴻巣市の「音音かふぇ」でお会いしましょう。

《これからのZero Zone Liveの予定》

11月14日(土)pm6:00~「第85回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月15日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:みゆき三昧 酒井
11月21日(土)pm6:00~「第325回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月22日(日)12:00~「音音かふぇ2周年記念コンサート」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 酒井の出演時間は午後3時からです。
11月28日(土)pm6:00~「第326回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
12月5日(土)pm6:00~「第43回ZZL in Espoir」
12月12日(土)pm6:00~「第86回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月19日(土)pm6:00~「第327回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
12月26日(土)pm6:00~「第328回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記