酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月17日 今年最初のZZL in おぶすまオープンマイク(3)

皆さん雪は大丈夫でしたか?遅くなりましたが17日のライブ報告です。
今年最初のおぶすまライブ(第207回目)に沢山の方々が集まってくださいました。
IMG_0324
常連さんも、久し振りさんも、初参加さんも、皆さん有り難うございました。
充実のライブでした。
Noriko
IMG_0276

あめんぼー  昨年、一番たくさん参加してくださいました。今年もよろしくお願いします。
IMG_0279

TAKU
IMG_0284

Kochan   すっかり常連さんです。レパートリーも広さがすごい!
IMG_0286

んだべー福島  初参加ありがとうございます。お近くのお住まいということですので、ちょくちょく遊びにいらしてくださいね。
IMG_0290
もらい泣きをしている方がチラホラ
IMG_0291

エスカルゴ  久しぶりです。お待ちしていました。いつでも来てくださいね。
IMG_0295

にわか  結成5ヶ月の男衾生まれのユニットです。オリジナル曲が増えてきました。
IMG_0301

ひろえ  カエル色ギターを携えて?長岡から、ありがとうございます。
IMG_0304

あしっきー  初心に戻って?オメガ特集
IMG_0312

大西  いつもワイルドです! 今回も永ちゃん。
IMG_0319

チャーモ  弾き語りの安定感は皆さんご存知だと思いますが、今回はたくさんのインスト曲に挑戦してくださいました。
IMG_0322

酒井 誠 「白い風」「ラビリンス」「マリオネット」「Moon」「コンドルは飛んで行く」「City of Tokyo」
IMG_0329
Moonの時はこんな照明で
IMG_0330

皆さん長い時間ありがとうございました。
次回ZZLは1月30日(土)夕方5時からです。既に、数組のエントリーが有りますが、まだまだ演奏していただけます。飛び入りもお待ちしています。

1月30日(土) pm5:00~「第208回ZZL in おぶすまオープンマイク
2月6日(土) pm5:00~「第209回ZZL in おぶすまオープンマイク
2月13日(土)pm7:00~「第34回ZZL in イマジン オープンマイク」
2月21日(日)pm5:00~「第210回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記