酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月21日 第210回 ZZL in おぶすまオープンマイク(7)

2月後半のZZLに多くの方が参加してくださいました。ありがとうございました。
IMG_0578
初参加の方や、新しいコラボもあり、楽しい音楽の時間でした
今回はTAKUからスタートしました。
IMG_0557

あしっきー  ちょっと久し振りの「BUMP OF CHICKEN」シリーズ
IMG_0559

パシフィカ  初参加です。 ボーカルの二人はお父さんと高校生の娘さんです。又来てくださいね。
IMG_0565
IMG_0562

ちょっと休憩して、第2部に入ります。

あめんぼー  「ふるさと」と「for you」を演奏
IMG_0567

Noriko
IMG_0568

ヒデ from ふぁにーぴー  ソロでも頑張ってます!
IMG_0576

haracan  今回は3台のギターを弾き分けてくださいました。
IMG_0582
IMG_0584

日高の鳥さん  ちょっと久し振りですが、もちろん常連さんです!
IMG_0588

にわか -1 +Kochan  えみさんがお仕事でKochanがお手伝い???
IMG_0592

大西  今回はBEGINを2曲
IMG_0596

酒井 誠 「コンドルは飛んで行く」「ラビリンス」「時を超えて」「City of Tokyo」 など、、、
IMG_0604
IMG_0608

みんさん最後までありがとうございました。

次回のZZL企画は3月5日(土)「ZZL in Espoir」
東松山市にあるGallery & Cafe「Espoir」にて午後7:00からのブッキングライブです。出演は音づくし(あしっきーユニット)、としーろ、chai、kana、酒井誠。
ライブは無料でご覧いただけますが、飲食オーダーをお願いします。お食事もできます。
グランドピアノが置いてある素敵なCafeでお待ちしています。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記