酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月13日 第34回ZZL in イマジンオープンマイク(6)

第二土曜日恒例のイマジンオープンマイク、満員御礼!ありがとうございました。
IMG_0531

いつもの男衾メンバーとイマジン常連さんと初めましての方と…皆さん有り難うございました。
東松山にある「ライブスタジオ イマジン」は夕方6時からやっています。
開店後、少しずつ人が増えて…ZZL企画のオープンマイクは午後7時から演奏が始まります。

Noriko
IMG_0489

クワトロ郎  今回はデビッド・ボウイの曲でした。
IMG_0492

クミン&ハズバンド  娘さんたちも応援に来てくださいました。 昼間のライブと掛け持ちです。
IMG_0493

おさむ&ランディ  おさむさんはクミン&ハズバンドの学生時代からのお友達で約30年ぶりだそうです。
IMG_0498
IMG_0499

バンマス  電車とバスを乗り継いで…ありがとうございます。バスの関係で早く帰ってしまわれるのが残念です。
IMG_0501

あしっきー  今回はhidesnのドラムが加わって、一層軽快な感じでした。
IMG_0505

木多朗&えみ  先週のリベンジ?  このユニットでは初イマジンですね。またお待ちしています。
IMG_0511

そえだー・杉浦&hidesan   杉浦さんも初めてお会いしました。又遊びにいらしてくださいね。
IMG_0512

hidesan  ビートルズのピアノソロがいい感じです。
IMG_0516

おおつか  誰もが知っている歌を歌ってくれます。いつの間にか大合唱になります。
IMG_0518

酒井 誠  「白い風」「ラビリンス」「コンドルは飛んで行く」
IMG_0521

トリはもちろん、影さん!  いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
IMG_0526

10時を過ぎて、放課後に突入です。
IMG_0532
IMG_0536
IMG_0537
日付が変わる前に松ちゃん登場です。
IMG_0542

この後も、演奏したりしゃべったり…写真がないのですが「ならじん」も遊びに来ましたよ。

次回のZZL in イマジンオープンマイクは3月12日開催です。飛び入りも出入りも自由な会場です。お気軽に遊びにいらして下さい。

これからのZZL

2月21日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク
3月5日(土)pm7:00~「ZZL in Espoir」出演:音づくし・としーろ・chai・kana・酒井 誠
3月13日(土)pm7:00~「ZZL in イマジンオープンマイク」
3月20日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月26日(土)pm5:00から「ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記