酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月6日 ZZL in おぶすまオープンマイク(5)

2月第1週目に開催のZZLに沢山の方々が集まってくださいました。
IMG_0451
今回も、常連さんに加えて、久し振りの方や初参加の方も!賑やかなライブの様子をご覧下さい。
5:30になり、第一部のオープンマイクからライブスタートです。

Noriko
IMG_0416

aoki   久し振りのソロでした。
IMG_0419

第一部の30分枠は「haracan」 2週連続でありがとうございます。
IMG_0422
IMG_0427

第2部のオープンマイクです。

あめんぼー  前からやっている曲も大切にしつつ、新曲にも挑戦しています。
IMG_0428

松ちゃん  久しぶりです。今回も弦太くんを連れて来てくれました。
IMG_0434

バンマス  いつも、東京からありがとうございます。またお待ちしています。
IMG_0436

第2部の30分枠です。「チャーモ」  絶賛インスト修行中!後半は弾き語りもしくださいました。
IMG_0439
IMG_0443

そして第三部のオープンマイク

クミン & ハズバンド  久しぶりです。息がぴったりあったご夫婦ユニット!
IMG_0446

木多朗 & えみ  今回は「にわか」が分解?次は3人かな…
IMG_0463

よしのぼり   初参加ありがとうございます。またお待ちしています。
IMG_0464

よしけん  このユニットではZZL初ですね。
IMG_0469

大西  永ちゃんシリーズ 続いています。
IMG_0479

酒井 誠  「白い風」「時を超えて」「ラビリンス」「マリオネット」「コンドルは飛んで行く」「半鐘」
IMG_0482
IMG_0485

最後までありがとうございました。

今週末は第二土曜日恒例「ZZL in イマジンオープンマイク」です。夜7時から10時までノンストップで行います。お時間が許す方は放課後も楽しいですよ!

ZZL予定

2月13日(土)pm7:00~「第34回ZZL in イマジンオープンマイク
2月21日(日)pm5:00~「第210回おぶすまオープンマイク
3月5日(土)pm7:00~「第16回ZZL in Espoir」出演:音づくし・としーろ・chai・kana・酒井 誠
3月12日(土)pm7:00~「第35回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月20日(日)pm5:00~「第211回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月26日(土)pm5:00~「第212回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記